2014年1月25日土曜日

guri guri nyoi friends vol.4

遂に最終日。。。
フライトは夜中なので
今日はブランブランしてのんびり。

バリは1歩歩けばSPAがある!!
日本では1万前後はしそうなメニューが
なんと¥3.000!!
足マッサージなんか60分¥500
安い~!!


しかし今日はやすこさんおすすめの
おかまのAfiちゃんの美容院へ。
雰囲気は田舎のパーマ屋さんなんだけど
ヘッドマッサージとショルダーマッサージ、
ブローとシャンプーもしてくれて¥1.000くらい!!
マッサージもすごく上手で
この後寝てしまった…。

こちらはご一緒させていただいたご夫婦!!
バリには何度も来ているので
色々よいお店など教えてもらったり
連れて行ってくれました♪
ありがとうございました。


ところはサヌールからウブドに変わり
“SiSi”って言う日本人のオーナーの
雑貨屋さんの裏のカフェ。
 ここのは生野菜食べてもOKでした。
影で風が吹いて気持ちいい★
むっちゃのんびり出来るカフェでした。
気持ちよくってここでも寝そうに…

せっかくなので寺院も見たい!!
とわがまま言って…。
でもこの日は最高に暑く、真昼間…。
なので少し小さめの寺院に。


寺院に入るときは露出が多いとダメなので
入口でカイ ピンガンって言う腰布を
マキマキしてくれます♪
お布施をいくらか入れてあとは見学だけ!!

日本みたいにお参りはしないみたい!!
お祭りの時とかだけみたい。
石に掘られた彫刻はすっごいかっこい~!!!

夜はガイドの皆が集まってギターを弾きながら
多分お決まりのおわかれソング。
“oasis”の“Don't Look Back In Anger”は
聴いたことあるけん分かったけど、
私にと歌ってくれた曲は聴いたことなくって…??
一体何の曲だったのかな 笑


皆さんお世話になりました~!!
ありがとう♪

Terima Kasih!!

0 件のコメント:

コメントを投稿