2014年1月22日水曜日

guri guri nyoi friends vol.1

Baliに行ってきました!!

今回はFin houseに関係ある
”SERANGAN Marine Service”
に行って来ました♪

そしていっつもFinに泊まっていただいてる
ベテランダイバーの先輩達と合流!!

せっかくやからといっぱい
水中の写真撮ってくれました♪

ボートまでスタッフ皆がお見送り!!

流される~

そしてこの日の夜チャイニーズレストランで倒れ
バリの方々を初めゲストの皆様、スタッフの人たち
ホテルの人たちにご迷惑をかける事に…


 しばらく意識不明…

皆さんどうもすいませんでした!!
そしてありがとうございました。

こうしてBaliに
New Pointが出来る事になるのです…


This person is a dangerous. 
Please do not give alcohol by any means! 

to be continues…




0 件のコメント:

コメントを投稿