2015年4月13日月曜日

休養日

昨日で春のバイトも終了。
そろそろ車に荷物を積めないと...

ちっちゃくなった私の車に
果たしてこの荷物は入るのか。

今年も色んな所にバイトに行き
色んな人に出会いました。
年に何回かお世話になっている社長に来年もよろしくとか
単発のバイトでも次いつ来るのとか
先月から雇っていただいたバイト先ではパートさんや社員さんに
来年も来るでしょ。
とか来年も来まいよ。
などと沢山声を掛けていただき
本当に嬉しく思います。

一緒に仕事をした先輩達は大先輩が多く仕事を教えるのもすごく上手だった。よく一緒に仕事した先輩と一体何百個のフルーツを切った事か。
大先輩達と何回つまみ食いした事か...笑

自分の詰めた弁当や麺を
きっと知ってる人たちがいくつも食べただろうな...
自分の仕分けた何百個の商品を知ってる人が知らない人が買って行っただろうな。
そんな事考えるとちょっと幸せな
気分になります 笑笑

いつも帰ると必ず連絡をくれて
遊んでくれる友達もありがとう!
もう帰って来なよとか
そろそろ帰って来るのなんて
色々心配してくれてありがとう。
今年はまた柏島へ帰ります 笑


来年の今頃はどこで何をしてるだろう...
また暇してたら今年と同じ場所に
現れるかもしれません 笑
その時はよろしくお願いします。
短い間やったけど沢山の人達、
ありがとうございました!!

とりあえず...
今日は雨がすごいので
ぬり絵でもして休養しよう。


3ヶ月ぶり以上たった。
久々に帰るので緊張します。




0 件のコメント:

コメントを投稿