2014年9月29日月曜日

明日運命の日

家に帰るとかなり悪い子ちゃんに
変身するベイビー4匹。

今日も帰宅して暴れ倒して
おのおのの思う場所で熟睡モード!


今日来た釣りのお客様が
酔っ払ってか本気か
お孫さんが猫が好きやけん
明日2匹人懐こい子を連れて
帰ってくれるらしい...

"明日釣りが終わる頃に
連れて行くので約束ですよ☆"

なんて言いましたが
もし本当ならこれがどの子かは
一緒に過ごすのが最後の夜。
そんな事考えるとちょっと
いや...かなりさみしいです。


ママが居なくなってお腹が減って
納屋の2階から落ちそうだったあの日。
あれからもう4ヶ月以上
毎日一緒だったから。


9月の連休前には朝からあずきが
居なくなって必死で探して
やっと見つけた山の中。
見つけた時には網に絡まって
瀕死状態。
あの時見つけなかったらあそこで
誰にも知られず
死んどったやろうなー。

フェンスと草ボウボウの所を
夜にカニ歩きで辿って千浪さんと2人
やっとの思いで救出したけど
やっぱり今もやんちゃなまんま。

だけど可愛がってもらえるなら
是非もらっていただきたい!!
って気持ちも勿論。
娘を嫁に出す父親や
息子が結婚する母親は
きっとこんな気持ちなんやろうなー。

皆今はここで寝てるけど
明日の朝にはお腹と胸の上と
頭と脇の下辺りで4匹が
寝てるんやろうなぁ。

ところでホントに連れて帰って
くれるんかいな?!
さっき約束しましたよ 笑



0 件のコメント:

コメントを投稿