2014年8月24日日曜日

ミニうどん


先月遊びに来てくれた先輩が
今月もお土産とお友達を連れて
体験ダイビングに来てくれました〜♪

昨日もらったお土産は...
"うどん風グミ"!!
ほんとにうどんみたいな見た目で
流石、讃岐。
コシもかなり効いてます♪

味は流石にうどんではなく
レモン風味でした。
パッケージもなんかおしゃれー。
最近はこんなお土産出てるんだと
感心。

ちょっと忙しい週末だったので
今日顔も合わす事も出来ず...
すいませーん;^_^A
ありがとうございました!!
皆さん楽しんでもらえたでしょーか?!また遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿