2014年7月23日水曜日

ママ友

の"やまと"です。

やまとベイビーのその後ですが…。

やまともなかなかの母親ぶりを発揮してます!!

台風からベイビーを置いている納屋に
やまとファミリーが避難して来ました♪

しかし、ここに居る方が安全だし
キャットフードがもらえる事に気づいたのか…。

ずーっとここに居ます 苦笑

最近は私のベイビー達も一緒に遊んだり、
連休は店番させて居たので
やまとにお願いしたりと
やまととはママ友 笑笑

連休中、一応寂しくなったらいけないので
ベッドを家から持って来てたんですが…
お昼に覗いてみると…


やまとベイビーが寝てました!!
初めてのベット。うれしかったのかな!?

次の日も朝出勤すると
やまとベイビー達が寝てました 笑

キャットフードが大量に居るので
早く誰かもらってくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿