2014年6月29日日曜日

やっぱ完敗や

母乳には…。

Fin houseのNo.1を誇る
やまとの子供が大きくなりました!!



この間番長に
「そめちゃん負けとるで。やっぱ母乳やね。」
と言われてちょっと悔しかったり 笑笑

やまとの子供の方が産まれるのが
大分遅かったのに…。
でっかくなってるしコロコロしてる!!
しかも毛がフカフカ!!


やまととお母さんはそっくりだったけん
お母さん似になる事を期待してたけど…。

3匹とも顔も模様もお父さんそっくり!!
まだ性別はわかりません 笑

私の育ててるくるみ。
♀だと思ってたら♂でした。
どうやら3男1女です☆

私もやまとに負けないぞ〜!!

"かわいい子には旅をさせよ"

旅させるわけじゃないんやけど
明日からしばらく番長と裏番長に預けて
お店番の練習です 笑


0 件のコメント:

コメントを投稿