2014年6月2日月曜日

ひとりでできるもん

朝の早起きは苦手…。
なのに最近は毎朝4:30に起こされる 泣

二度寝したいけど
掃除やご飯やなんやかんやで
時間ってとっても立つのが早いな。
早朝出勤の時はいいけど
ゆっくりスタートの日はせめてもう少し
寝かせて…。

2日も3日もうんちが出なくて心配してたけど
やっと全員うんちしました。

1人でうんちできたよ!!
ミルクを飲むのが下手な子はちょっと小さいけど
なんとか育ってます。
仕事の日は納屋に居ます。
人の足音に反応してついて来るので
かわいがってあげてくださいね♪


お母さんってほんと大変だな〜。
子供を育てるのは大変だしお金もかかるって言うけど
こねこも母親が居なくなっちゃったら一緒なんだな…。

だけどこねこの方が学校いかせなくてもいいから
いいかもなんて思っちゃったりして 笑





0 件のコメント:

コメントを投稿