2013年9月2日月曜日

海嫌いのあの人が…!!

実はお盆からお手伝いに来てくれています。

一昨年
「オレ、海嫌いだからやだ〜。」
って言ってたあの人が!

去年は来なかったあの人が!!

今年は
「海とお友達になろうかな♪」
なんて言いながら
OWDの講習を受けてます!!!

そう。
一昨年の夏に遊びに来た人は
会った事あるであろう
ゆうくんです。

白浜にて泳いでおります。

かなづちなんですが、
先週から練習し始めて毎日頑張ってます☆
毎日スキルアップして行って
子供の成長を見ているようで
すごく微笑ましいです 笑

10月連休まで居るので
逢いに来てくださいね〜♪

今週末には去年もお手伝いに
来てくれてた彼女の“さっちゃん”も
到着予定です!!

さっちゃん来るまでに
OWD取れるといいね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿