2013年5月15日水曜日

ねこの取材

をしてました!!


海から帰って来た時の出来事…
「BS放送だよ。」
って聞いたので
『何の猫の番組かなぁ♪でもBS見れないよー』
なんて思いながら。。。

夜竜の浜キャンプ場で取材の飲み会に
お呼ばれしたので、
『ねこの番組でも打ち上げするんだなぁ…』
なんて感じでフラフラ行って見ると

全く違う取材でびっくり!!
「吉田類さんの酒場放浪日記」
でした。

撮影の様子。
ラブラブな番長と裏番長にポッ♥
島のお母さん達の作った
ぼうふうの天ぷらやこうし飯なんかの
柏島の郷土料理。
それから番長達の釣ったお魚。
むっちゃおいしかった〜☆

放送は7月1日が高知放送
7月6日がBS TBSだそうです。



2 件のコメント:

  1. みたよ~
    最後に真ん中に写ってた小さいのは・・・にゃかな?
    それともおんなじくらい小さい人が柏島には
    生息してるんかな?
    と思った姉ちゃんでした~

    返信削除
  2. 私、見るん忘れとった!!
    柏島出身じゃないしなるべく映らんようにしてたんと
    記念撮影がかりしてたけん映ってなかったかも?!

    返信削除