2013年4月6日土曜日

かわいいお客さん

最近小さなお友達がおうちによく遊びに
来てくれます。

毎回お決まりですが
おうちの中を探検して牛乳を飲んだら
浜へ一緒にぼうふう採りに行って
砂遊びコースです。

子供は素直なんでめっちゃおもしろく
「かわちゃんのTVちっちゃーい!!」
とみんなが代わる代わる叫んでました。
ごめんね〜 笑

今日はめずらしく
お魚の図鑑を引っ張り出してきて
眺めてます。

あ。コレはヨーグルト中でした…。

まだ島中の子供の顔を覚えてないので
たまに知らない子も付いて来るんやけど…。
お探しでしたら皆様ごめんなさい。
決して私、人さらいではございません。

夜はちびちゃん達のお誘いで
たこやきパーティにお招きいただきました。
ごちそうさま☆


明日で春休み終わっちゃうけん
寂しくなっちゃうな…


2 件のコメント:

  1. カップルがダルマハゼの写真を見ているのかな?
    かわいいお客さんやね。

    返信削除
  2. Lapimさん☆はい〜。
    残念ながらお兄ちゃんと妹です 笑
    ダルマハゼの写真飾らせていただいとりますー!!

    返信削除