2012年7月26日木曜日

この間実は…


自分が何歳か本気で判らなくなって
西暦から計算してしまいました… (・Θ・;)

30過ぎるとこんなもん??

昨日はまたまた女子会してたんですが (≡^∇^≡)
パラディのともちゃんとアクアスのしょーこちゃんが
ケーキとプレゼントも用意してくれてました♪

お誕生日当日にお祝いしてもらうのは
何年もぶりで感激でした (* ̄∇ ̄*)



saigoのcakeうまっ!!
くろねこちんはプレゼントの鏡♪

そしてうれしい事に前の会社の友達からも
プレゼントが届きました!!


ブルーのお皿はなんと手作り♪
ソルベは地元でおいしい
フルーツタルトで人気のケーキ屋さん
“かにわしタルト”です。

http://www.kaniwashi.jp/

焼け付く太陽に碧い海!!

サイコーのお誕生日でした〜☆
みんなありがとう♪
お誕生日は何歳になってもうれしいものですね。


日にちが入れこするけど
次回は“ボンバー君と近所のふ○ちゃん”
更新します。






0 件のコメント:

コメントを投稿