2012年4月21日土曜日

コレにゃ〜んだ??

ホントにホントにもらっちゃっていいの??



昨日はアオリイカの産卵礁の設置に
行ってきました〜☆
が…カメラ、忘れちゃいました 
ヾ(-_-;)

小学生や島のガイドの先輩達とのふれあいの場なので
と〜っても楽しかったです♪
普段一緒に潜らない先輩達と
潜ると色んな事教えてくれます。
☆先輩の皆さんありがとうございますー☆

あ、もう遅いですが昨日TVで産卵礁の設置
やってましたー 
(・O・)」

そして、実は洗濯機が壊れて
色々なおうちに洗濯に通ってました…!!
見るに見かねたのかいつもお世話になっている先輩
FLIRRERSの矢野さんが洗濯機をくれました♪
産卵礁の設置が終わって
矢野さんと岡田君が洗濯機を
運んでくれました!!
2人ともホントにいつもありがとうございます 
♪(v^_^)v

洗濯早くしたーい!!
んやけど…天気悪いね 
(ノд-。)

2 件のコメント:

  1. よかったなー(^u^)
    めちゃくちゃきれいそうやな。
    ベテランガイドさんとたくさんコミュニケーションとって 腕を磨いていってよ。
    仕事休んで撮影行きたくなるような 生物の情報 まっとるよ~~

    返信削除
  2. ☆Lapinさん☆
    うん♪古いからって言いよったけど、乾燥機能もついて
    めっちゃ上等なん!!
    リサーチ出来る限りしときまーす♪
    あっ!ボラの群れ出てるらしいよ (^_^)

    返信削除