2012年4月26日木曜日

120%ハンドメイド

なんっつって…。
ウソです (;^_^A ごめんなさい。


3月に帰った時に実家から
壊れた棚の天板を持って帰ってきとったんやけど〜
今日、ようやと設置しました♪

食器棚なくて困っとったんよねー!!

で〜きた☆

MY食器コレクションです♪
90%くらい手作り。
自分で作った食器と作家さんのと
友達の手作りプレゼント等々。
1部は大量生産のものあり。

数少ないけど、この料理にはこのお皿とか
このお皿使いたいからこの色の食材使おうとか
色んな色をちりばめた料理を作って
お皿にかざると1人で食べてもとっても楽しい♪

ただ…。
コンロ1台やけん
同時進行出来ないんだよね Σ( ̄Д ̄;)


2 件のコメント:

  1. オシャレやね~
    以前貰った青い器は 我が家のサラダボウルとして大活躍ですよ(●^o^●)
    さあ 明日から いよいよですね。
    体調管理 これが一番。しっかりね~~

    返信削除
  2. ☆Lapinさん☆
    もうこっちに来てる途中かなぁ??
    お皿使っていただきありがとうございます♪

    なんか体調崩してたって噂やけど、大丈夫ですか〜?
    私は元気満タンです (」°ロ°)」

    返信削除